新中野cocokaraはやっぱりおいしいね

前の職場の先輩たちと、
行って来ました、cocokara in 新中野 !!


私の大好きなお店のひとつ。
以前の職場で、ランチをいきまくってたお店ですが、夜もやっぱり
おいしい。お酒もおいしい。食事もおいしい。
腹いっぱい。夢いっぱい。

幸せな気持ちになれます。



下記はゴルゴンゾーラのトーストなんですが、
ゴルゴンゾーラ初めて食べたんだけど、うまいんですね。あれって。

ゴルゴンゾーラのトースト





ゴルゴンゾーラってなんか響きが強そうで、ボスキャラだよなーって
思ってましたが、名前には似合わずおいしい奴でした。





先輩お二人と話は弾み、最近の職場での出来事や、楽しかったこと
まあ今の状況なんかを話していたんですが、、、

やっぱり人と合って話をするって楽しいなと思った。

なんだかがんばってる二人の姿を見ると、ああ、私もやらねば
といい刺激を受けたごはんでした。